LAST★ | トレンダーズ2010

LAST★

どうも遅ればせながら内田です。


すみません、遅くなりました。


あっという間に過ぎてしまった社会人になっての2カ月。


学生していた頃とは、


「もう私、違う世界にトリップしてしまったの?」 位な勢い。



その劇的な変化を、


素敵なシンデレラロードにするか否かは全て自分次第。


私は一年後。


このブログ見てました!という後輩になる方たちに、


「社会人楽しいよハート


って言ってあげられる位に成長していたいな。


灰かぶり姫で終わったたまるか!私の人生これからやもんダッシュだっしゅ



きっと3年後には、みんなにこのルブタン野郎!!と呼ばれるくらいになっちゃるぜっ!!



では、皆さま。


これからの素敵な人生を歩くレッドカーペット。。。


それを敷くのも歩くのもあなたですよ&


失敗恐れず、どんどん前に進んでいってくださいね。


社会人になった暁には、一緒に恵比寿で熱燗パーチーしましょう。


一緒に波平になりましょう!!


素敵なお仲間、恵比寿で私たちはお待ちしています★




今までありがとうございました。