うわ、何かちょっとマズイ。。。
私の場合具合崩す時って大体喉から来るんだけど、今ちょっと喉痛いかも(; ̄ー ̄川
嫌だなあ、この兆候・・・
しかも、何だか若干頭も痛いというか、少し変かも。

この時期ってどうもダメですね、身体も気持ちも落ち込むことが多くて。
少し前は気持ちが落ちていたんだけど、今は文字通り身体がおかしくなってきたかな。
これ気を付けないとダメなパターンだ。

一年の間で、今から6月の梅雨の頃までもっとも危険な時期です、個人的には。
本当に、自分にとって鬼門。
あー、もうこの時期早く通り過ぎて欲しい。
色々疲れる。

何も考えず、何もせず、ダラーって過ごしていたいなあ。
誰とも話さず、戯れず、一人でボーッとしていたいなあ。