【アンケート】中国「広告に関する調査」(2012年1月) | すぐに使える旬なデータ集

すぐに使える旬なデータ集

市場データやアンケート調査、ランキングなど、ビジネスマンのためのあらゆるデータを紹介しています。


中国「広告に関する調査」 : インフォブリッジ

<概要>

■ 信頼できると思う広告メディア、「テレビCM」が68.0%
■ 過去3カ月以内で、「心に残った広告」の有無、「ある」が77.7%
■ 「心に残った広告」を見た後に取った行動、テレビ・交通広告は「口コミ」、紙媒体は「店舗へ行く」
■ リンク/バナー/ポップアップ広告のクリック経験の有無、「ある」が76.0%
■ 「百度」の検索結果広告からの商品購入経験の有無、「ある」が36.7%


$すぐに使える旬なデータ集-中国「広告に関する調査」


データの詳細はこちら

人気ブログランキングへ←マーケティング・ビジネスがテーマのブログランキング