【市場】MobageとGREEのスマホゲーム利用実態調査(2012年1月) | すぐに使える旬なデータ集

すぐに使える旬なデータ集

市場データやアンケート調査、ランキングなど、ビジネスマンのためのあらゆるデータを紹介しています。


MobageとGREEのスマホゲーム利用実態調査 : シード・プランニング

<概要>

■ Mobage、GREE利用のきっかけは、①「以前の携帯電話で利用」、②「友人の招待」、③「テレビCM」
■ Mobage、GREE利用者の8%程度は、1カ月1,000円以上支払って遊ぶ
■ Mobage、GREEの有料ゲーム利用者の約半数は「その他趣味・レジャーの支出への影響がない」


$すぐに使える旬なデータ集-スマホゲーム利用実態


データの詳細はこちら

人気ブログランキングへ←マーケティング・ビジネスがテーマのブログランキング