チルドコーヒーの飲用(第4回) : マイボイスコム
<概要>
■ チルドコーヒーの飲用者は64.0%、週1回以上飲む人が1割
■ 直近1年間の飲用銘柄は「マウントレーニア」「ドトール」「スターバックス ディスカバリーズ」が上位
■ チルドコーヒーを飲む場面で多いのは「気分転換したい時」「ちょっと一息つきたいとき」「おやつの時」「車を運転する時」など
■ チルドコーヒー購入時の重視点は「価格の手ごろさ」に続き、「ミルクとコーヒーのバランス」「コーヒーの味の強さ」「甘さ」などが続く
〔以下に挙げるコーヒーのタイプの中で、あなたが普段最もよく飲んでいるものを1つだけお選びください〕

データの詳細はこちら