【アンケート】チルドコーヒーの飲用(第4回)(2011年11月) | すぐに使える旬なデータ集

すぐに使える旬なデータ集

市場データやアンケート調査、ランキングなど、ビジネスマンのためのあらゆるデータを紹介しています。


チルドコーヒーの飲用(第4回) : マイボイスコム

<概要>

■ チルドコーヒーの飲用者は64.0%、週1回以上飲む人が1割
■ 直近1年間の飲用銘柄は「マウントレーニア」「ドトール」「スターバックス ディスカバリーズ」が上位
■ チルドコーヒーを飲む場面で多いのは「気分転換したい時」「ちょっと一息つきたいとき」「おやつの時」「車を運転する時」など
■ チルドコーヒー購入時の重視点は「価格の手ごろさ」に続き、「ミルクとコーヒーのバランス」「コーヒーの味の強さ」「甘さ」などが続く


〔以下に挙げるコーヒーのタイプの中で、あなたが普段最もよく飲んでいるものを1つだけお選びください〕
$すぐに使える旬なデータ集-01 (8)


データの詳細はこちら

人気ブログランキングへ