~トレちょいF 36回(恵方巻(´~`)モグモグ)~ | 公式番組【トレちょいF】

公式番組【トレちょいF】

タレント「藍野ひとみ@hitomiaino」と「たっき〜」がお送りするニュースバラエティ番組です。毎月隔週20時生放送!ブログ http://ameblo.jp/trendchoice/【スタジオ】 @tsunagarutv

・・・どうも。

今年の恵方巻もコンビニだった「たっき~」こと番組制作を担当している滝野です(´・ω・`)v

 

去年はサークルKだったんですが、今年はミニストップの恵方巻でした

 

「どこも同じやろ」って思っていたんですが、カタログ見てると各社微妙に違いますね(´-ω-`)

 

値段や具材や、長さまでもコンビニによって様々。。。

 

で、今回は一番美味しそうに感じたミニストップにしました(^^)/

 

その話は後程。

 

話は変わりまして、今年最後のトレちょいFはいかがでしたか?

 

 

 

今回はヒトミンからバレンタインのチョコを頂けました!

 

 

どれも美味しそうで、冷蔵庫に保管してます

 

ヒトミンありがとー!

 

そして、先程話題にもしました恵方巻、ヒトミンも僕も食べました(*´з`)

 

 

まずヒトミンですが、ヒトミンは家で手作りのようです

 

藍野家は海鮮が多く、具沢山で良いですね(´-`*)

 

 

一方の僕ですが、先程もお話しした通りミニストップです

 

今回も予約をしたのですが、ワオンポイントと割引があったのでチョットお得でした(。-∀-)

 

また、恵方巻ロールも一緒に買いましたが、クレープ生地で美味しかったです( *´艸`)

 

コンビニの恵方巻も馬鹿に出来ませんよ?w

 

ではでは、放送後に撮影した写真を載せていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

今回はこんな感じです(´-`*)

 

相方のヒトミンこと藍野ひとみが出演している『ひとみんのSHOWROOM』は番組放送後に少しだけやるので、ハートマークのフォローとご視聴お願いします(`・ω・´)b

そして、番組を逃してしまったそこのアナタ!(*゚∀゚)σ


コチラのリンクの
『つながるTVチャンネル』で公開!(=゚ω゚)ノ チャンネルのフォローもお忘れなく!(。-`ω-)b

また、今ご覧になっている番組のアメーバブログの登録と
『トレちょいF 公式ツイッター』のフォローよろしくお願いします(^^)/


次回の放送は3月1日(木)の20時からの放送を予定しております!

 

ここで告知!

 

次回の放送では、ゲストに「竹本祥乃」監督がお越しになられます((((oノ´3`)ノ

 

皆さんの沢山のコメント&メッセージをお願いします!

 

https://www.youtube.com/watch?v=EVtaMo6pIWg&feature=youtu.be

 

今回の作品の告知などの動画になりますので、これに沿ったメッセージを送って頂けると助かります!

 

皆さん、次回の放送も絶対に見るように!(=゚ω゚)ノ

 

ではでは~( ̄∠  ̄ )ノ

滝野