~トレちょいF 2回目放送(まだまだ不安定(;^ω^))~ | 公式番組【トレちょいF】

公式番組【トレちょいF】

タレント「藍野ひとみ@hitomiaino」と「たっき〜」がお送りするニュースバラエティ番組です。毎月隔週20時生放送!ブログ http://ameblo.jp/trendchoice/【スタジオ】 @tsunagarutv

・・・どうも。

ヘッドホンは苦手な「たっき~」こと番組制作を担当している滝野です(´・ω・`)v

あの密封されている感じなのが、正直怖いんですよね(´;ω;`)

ただ、音質は良いし、雑音が全然入らないので作業に使うときは仕方なく使っています(´・_・`)

基本、音楽はイヤホンで聞くのですが、中まで突っ込むタイプは耳に違和感があるので無理です苦笑

耳に異物が入っている感じがなんとも・・・(;´・ω・)

昔は耳に引掛けるタイプのイヤホンもありましたが、知らないうちに絶滅してますね_(:3 」∠)_

そんな話はさておき、今回のFRESH!での放送はいかがでしたか?



2回目と言いう事もあり、慣れて放送するつもりでしたが・・・!

機材トラブルにより一部お見苦しい所がありましたね、スミマセン!( ノД`)

そういや僕とヒトミンの衣装ですが、偶然ながらお互いゴシックな色の服という・・・(;・∀・)

部屋も黒やグレーですから、少々暗かったかもしれませんね(;^ω^)

前回の放送は1200人がご視聴なられたみたいで、ホントありがとうございます!

コメントは出来ませんが、再放送はコチラの
『つながるTVチャンネル』で視聴出来ますので是非!(/・ω・)/

今で前回の再放送だけで2600人も見て頂けているみたいで、ホント感謝感激です(´;ω;`)

ではでは、放送後に撮影した写真を載せていきたいと思います(`・ω・´)ゞ











いかがでしたか?

まぁ今回はこんな感じです(´-`*)

『今週のニュースちょいす』『ヒトミン先生の恋愛相談室』『たっき~の裏スクープ』『トレしつ』等の各コーナーや、番組のご意見や感想など募集してます!

『出演者・番組へのメッセージ』までドシドシお願いします(*´з`)

また、相方のヒトミンこと藍野ひとみが出演している
『ひとみんのSHOWROOM』は番組放送後に少しだけやるので、ハートマークのフォローとご視聴お願いします(`・ω・´)b

そして、番組を逃してしまったそこのアナタ!(*゚∀゚)σ


コチラのリンクの
『つながるTVチャンネル』で公開!(=゚ω゚)ノ チャンネルのフォローもお忘れなく!(。-`ω-)b

また、今ご覧になっている番組のアメーバブログの登録と、
『トレちょいF 公式ツイッター』のフォローよろしくお願いします(^^)/

次回の放送は、本日の7月21日(木)の20時からの放送を予定しております!

最後に、帰宅準備のヒトミン('ω')ノ



ではでは~( ̄∠  ̄ )ノ