~トレちょい+ 一回目放送(ふっか~つ!!!)~ | 公式番組【トレちょいF】

公式番組【トレちょいF】

タレント「藍野ひとみ@hitomiaino」と「たっき〜」がお送りするニュースバラエティ番組です。毎月隔週20時生放送!ブログ http://ameblo.jp/trendchoice/【スタジオ】 @tsunagarutv

・・・どうも。


前髪を切りすぎた、「たっき~」こと、番組の構成作家を担当している滝野です。


美容師の方に全てを委ねていたら、こんなにも切られちゃいました。


まさにアンビリバボーです(笑


下手に背伸びしてキレイな店に行くと、これですよ(ノ◇≦。)


行きつけの店でカットしてもらった方が良かったなぁ↓↓


話を本題に戻しますが・・・



皆さん!お久しぶりです(・∀・)/


しばらく身を引いていましたが、何とか帰ってきました(`・ω・´)ゞ


番組が終わって早2週間・・・


あっと言う間でした。


・・・まぁ、2週間しか経ってませんからね(苦笑


ただこの2週間、色々ありました(^_^;)


番組はリニューアルしましたし。


コーナーは様々な種類に増えましたし。


何より、ひとみん(藍野ひとみ)の苗字が変わってたのには驚きました。


「藍野」って名前、可愛くて中々良いんじゃないでしょうか?


それに何処と無く、今回の放送は大人っぽかったような・・・


やはり、名前の影響かな?(笑


「藍野ひとみ」こと「ひとみん」を、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m


そして、今後も番組アシスタントと番組ブログを任されました「たっき~」もヨロシクね~( ̄▽ ̄)


そんなこんなで始まりました「トレンドちょいす+」ですが、告知していないだけあって、予想通り閑古鳥が鳴いてる状態での放送となりましたね(苦笑


ただ!!今回は告知しかしていませんでしたが、次回はシッカリとコーナーも絡めて行きたいと思っておりますので、こう御期待です(`・ω・´)


まぁ新鮮な感じに放送した今回のトレちょい+ですが、放送後に写真で撮影したので、良かったら見てください。


トレンドちょいす+のブログ


冬という事もあり、コタツでの放送でした。


マッタリ、そしてワイワイしながらの放送だったので、楽な気持ちでやってました(笑


って言うか、ひとみんオモロなりましたね( ̄▽+ ̄*)


ノリが良くなったというか、テンポが良いって言うか・・・


恐らくこの数週間の間に、自分磨きをしていたのだと思います。


僕も負けられませんね(`・ω・´)


そしてそして。


トレンドちょいす+のブログ


こんな悪ふざけにも付き合ってくれたり・・・(笑


トレンドちょいす+のブログ


デザートを食べたり、放送後も相変わらずマッタリとしてます(笑


ここで、ひとみんのピンを何枚か撮らせて頂いたので、どうぞ(^-^)ノ


トレンドちょいす+のブログ


僕は違うケーキを食べたのですが、値段の割に美味しかったです。


トレンドちょいす+のブログ


・・・?( ̄_ ̄ i)


トレンドちょいす+のブログ


・・・!?∑(゚Д゚)


何でも頭に乗せたがるなぁ(苦笑


トレンドちょいす+のブログ


放送後も元気な、ひとみんでした♪


続いては僕ことたっき~です。


トレンドちょいす+のブログ


ひとみんとは真逆で、プレッシャーで死んでます・・・


もう・・・コタツからは出たくない・・・(´・ω・`)


まぁこんな愉快(笑)な二人で頑張っていきますが、放送はチャンとやるので御安心を(汗


そして話は変わるのですが、今回から様々なコーナーが出来ました↑↑


① 一つ目が「クッキング・ちょいす」です。


このコーナーは、様々な料理に挑戦したり、または試してみたりするコーナーです。


② 二つ目が「ひとみんのアニソンチェック!」です。


このコーナーは、ひとみんが各お題にに合わせたアニソンをピックアップしていくコーナーです。


アニメに詳しいひとみんには、もってこいのコーナーですね♪


③ 三つ目が「今週の写メ~」です。


このコーナーは僕やひとみんは勿論、視聴者さんから頂いた写メを取り上げるコーナーです。


お題やジャンルは問いません!


「こんな風景撮った」とか「こんな景色ありました」等々、気軽に送っていただけると嬉しいです(=⌒⌒=)


ただですね、くれぐれもアダルトな内容は控えて頂きたいです(汗


僕は大好物ですが、ひとみんは未成年ですし刺激が強いのはチョット・・・ね(苦笑


御配慮の程、宜しくお願いしますm(_ _)m


④ 四つ目が「コレ気になる!略して{コレ気に!}です。


このコーナーは、話題のスポットや商品をピックアップするコーナーです。


⑤ 五つ目が「ひとみん先生の、恋愛相談室」です。


このコーナーは視聴者さんから頂いた恋愛相談のお便りに、ひとみんが御答えするコーナーです。


そもそも恋愛をした事がないひとみんですが、知識が無いのに大丈夫なのかチョット心配だったり・・・(^_^;)


ま、見ての通り彼女は頼りになりますので、これまで通りドシドシ相談しちゃって下さい( ´艸`)


⑥ 六つ目が「たっき~の裏スクープ」です。


このコーナーは、一般のニュースや新聞では取り扱われなかった、変わったニュースを僕や視聴者さんから頂いたメッセージを取り上げるコーナーです。


この番組唯一の僕のコーナーですので、コーナー打ち切りにならないよう、メッセージ下さいね?(汗


⑦ 七つ目が「トレしつ」です。


前々から見ていただいてる方ならお分かりでしょうが、このコーナーは番組や出演者宛に「応援・感想・質問」を受け付けているコーナーです。


「今週の写メ~」「ひとみん先生の、恋愛相談室」「たっき~の裏スクープ」「トレしつ」は視聴者さんからも募集していますので、お気軽にドシドシ御応募お待ちしております(_ _)


そういや言い忘れていましたが、放送時間が従来の時間から変更になりました。


次回は12月21日(金)の19:30~ですので、お間違いの無いようにヽ(;´Д`)ノ


何か今回のブログは色々と詰め込みすぎましたが(汗



今後とも、「トレンドちょいす+」並びに・・・



「ひとみん」こと藍野ひとみと、「たっき~」を宜しくお願いします。


トレンドちょいす+のブログ


今更ですが、右がひとみんで左が僕ですからね?(汗


・・・まぁ、今回はこんな感じです。


最後に最新の過去放送 はコチラで、最新のプチトレ動画 はコチラです。




次回のブログ更新と生放送をお楽しみに。


ではでは~( ̄∠  ̄ )ノ


たっき~(滝野)