新車2020年JEEP/ラングラー/アンリミテッド/ルビコン MT をお客様にご納車致しました。 | アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

トレンドオートは 常に「丁寧で感じが良い店!」、「安心出来そう!」と思っていただけるアメ車・逆輸入車販売・買取店をめざしています! 最新入庫車情報などをお届けしております!よろしくお願い致します!!!

お客様に新車2020年JEEP/ラングラー/アンリミテッド/ルビコン MTをご成約いただきまして、ご納車させていただきました!
 

●お客様コメント●

本日コロナ禍の中、ようやく納車となり、うれしいのと同時に、ほっとしました。

ありがとうございました。

 

●担当スタッフコメント●

I様 ご希望内容でのファクトリーオーダー(生産注文)であったのと、コロナ騒動が重なってしまい、少々お時間がかかってしまいましたことをお詫び申し上げます。 こころよくお待ちいただけまして本当に感謝しております。ありがとうございました!

このたびは全国のショップの中からトレンドオートをお選びいただきまして誠にありがとうございます!!操作方法、カスタム、部品、オイル交換、点検など、その他、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後も点検・整備・カスタム等のご用命心よりお待ちしております。

トレンドオート 鳥井

 

358-0011 埼玉県入間市下藤沢937-10 TEL04-2962-6666

担当:鳥井恒彦 (torii-trendauto@tymstar.com)

営業時間:11:00~ 18:00 ● 定休日:水曜日 & 木曜日