アメ車の車検は難しい・・・ | アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

トレンドオートは 常に「丁寧で感じが良い店!」、「安心出来そう!」と思っていただけるアメ車・逆輸入車販売・買取店をめざしています! 最新入庫車情報などをお届けしております!よろしくお願い致します!!!

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…
みなさんこんばんは上矢印上矢印   
三ツ橋です上差し
安定した気温と天気で最高でしたねグッ100点
もう冬服の出番はないでしょうチョキ
でもまだ上着がないと朝晩は寒いですアセアセアセアセアセアセ
気温差が激しいので、体調管理には気をつけて行きましょう上差し
 
それでは本題に入りましょう星
本日は!!!
車検車両達の作業報告をさせていただきたいと思いますチョキ100点
まずはこの車両・・・
M様よりご用命いただいております・・・2006年 ダッジ デュランゴ アメリカアメリカアメリカ
無事!!!車検を通してきましたよ~~グッグッグッ
さすが当社メンテナンス車両ラブ
納車時にしっかりと車検対応の改善をしているため、スムーズでしたグッアメリカ
以前純正ハロゲンからHIDにカスタムをしたのですが!
しっかりとHIDで車検を通せましたよ~~OKラブ
少しヘッドライトが黄ばんでいたので、気持ち明るくラブグッ100点
多少は変わりますねグラサン拍手
 
引き続き作業を進めていきますね~筋肉
またご連絡差し上げま~~すグッ
 
ここで一つ!!!
今回のように社外HIDで受かることは絶対とは限らないのです上矢印注意注意注意
社外のHIDがついていると、光が散ってしまったり、光量が取れなかったりと・・・
アメ車の車検では際どいラインなのです注意
特にLEDバルブに変える場合はかなりの確率で車検NGアセアセアセアセ
 
日本車だと上下調整+左右の調整ができる車がほとんど・・・
ですがアメ車は、上下調整のみの左右調整なしがかなり多いです注意注意
 
さらにはカットライン、配光が右上がりだとNG注意注意
アメリカと日本では走行車線が反対なので、アメリカで歩行者を照らすためにできた傾きが、日本だと反対車線の車を照らしてしまうことになってしまいます・・・
なのでこのカットラインを調整したりしないと受からない場合もあるんですえーんえーん
 
このように車検でのヘッドライト検査は、アメ車の敵なのですもやもやもやもや
 
その他にもアメ車は、車検がものすごく厳しいし、難しい注意注意
 
ユーザー車検に困っている方、何度も落ちてしまった方・・・
ぜひトレンドオートで車検をOKアメリカ
ご気軽にご相談くださ~~いチョキチョキチョキ
 
それでは今日はここらへんで終わりにしましょう!!
最後にMスタイルを・・・
下取りで2008年式チャージャーRTが入庫しましたよ~~筋肉グッ
後日詳細をご紹介しますね~~OK
明日、明後日は定休日となります。また金曜日にお会いしましょう!!!!!!

それではまた~~!ウインク

★トレンドオートホームページ★

★在庫車両情報★

★グーネット掲載車両★

フォローしてね    フォローしてね!    フォローしてね…