赤いお馬さんが旅立ちました★ | アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

2001年開店以来23年余にわたりご愛顧賜りましたトレンドオートは2024年7月末日をもちまして閉店いたしました。

フォローしてね フォローしてね!   
みなさんこんばんは上矢印上矢印
三ツ橋です上差し

今日は雨予報でしたが!!!

朝には雨も止み、晴れとはいえませんが暖かく湿度もあり過ごしやすい天気でしたね!!!!

明日は最高気温が!!!なんと!!!

16度まであがるみたいですグラサングラサン

年末でこの気温・・・

気温差が激しいですね~~ガーン

 

私は今シーズン雪山に行ってきますウインク

もう若くないので怪我をしないよう気をつけます。。。

 

それでは本題に入りましょう!!!

先日のブログで少しだけご紹介しましたが・・・

トレンドオートから赤いお馬さんが旅立ちましたよ~~炎炎炎

その車両をご紹介しますグラサン

コチラ下矢印下矢印下矢印

2016年 フォード マスタング アメリカアメリカアメリカ

O様よりご成約いただきまして、先日ご納車いたしました!!!!

 

やはり赤のマスタングは誰もが憧れるアメ車ですよね~酔っ払い

アメ車を知らない方も

アメ車好きの方も

誰もが好む赤のマスタンググラサン

 

どこからみてもカッコイイラブラブラブ

マスタングのこのフォルムがたまらないウインク

 

さらに、超人気の2.3Lのエコブースト炎炎炎

最初マスタング2.3Lのエコブーストに感動しました・・・

2.3Lってこんなに楽しいの????酔っ払い

税金も安く、維持もしやすく、、最高です・・・

 

以前からアメ車乗りのO様チョキ

確実に楽しんでいただける車両だと思いますウインク

 

そんなO様とマスタングのツーショットまでいただきましたラブお願い

めちゃめちゃお似合いです酔っ払い!!

納車したてなのに、なんだかものすごい愛車感が最高に感じますグラサンチョキ

やはり昔からアメ車を乗っているとオーラが出るものなのですかねグー炎炎

 

これからのマスタングライフを思う存分楽しんでくださいグッ

 

今回は数あるショップの中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございますお願い

今後も点検・整備・カスタム等のご用命お待ちしております!!!!

 

それでは今日はここらへんで終わりにしましょう上矢印

 

最後にMスタイルを・・・

赤のマスタングはニードフォースピードで使われていましたねグラサン

やはりカッコイイ。。。

これぞアメ車!!!という感じですね酔っ払い

明日、明後日と定休日となりますので、また金曜日にお会いしましょう!!!!!!

それではまた~~!ウインク

★トレンドオートホームページ★

★在庫車両情報★

★グーネット掲載車両★

フォローしてね    フォローしてね!    フォローしてね…