作業のご用命車両RAM1500納車★★ | アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

トレンドオートは 常に「丁寧で感じが良い店!」、「安心出来そう!」と思っていただけるアメ車・逆輸入車販売・買取店をめざしています! 最新入庫車情報などをお届けしております!よろしくお願い致します!!!

フォローしてね フォローしてね!   
みなさんこんばんは上矢印上矢印
三ツ橋です上差し

ついに最高気温が10度を下回りましたね・・・

いや~~真冬の季節になってきてしまいましたね注意注意

冬は上下極暖をきていないと生きていけない人間です・・・(笑)

そのうえにウルトラライトダウン着てないと外に出れない・・・

本当に冬は嫌いですね~~

はやく過ぎ去ってくれ~~お願い

 

それでは本題に入りましょうグラサン

本日!!

作業のご用命をいただいておりました車両をご納車致しましたグッ

その車両は・・・

コチラ下矢印下矢印下矢印

2015年 RAM1500アメリカアメリカアメリカ

H様より車検のご用命をいただいておりました!!!!

今回は車両のほかにもボディーコーティングも!!!

さらには、タイヤを新品にウインクグー

 

H様のラムはいつ見ても綺麗で本当に大事に乗られているのですが!!

さらに磨きをかけ極上に星

見てください!!この光り輝くボディラブラブラブ

これぞ極上アメリカアメリカアメリカ

 

そしてタイヤも新品にグラサングラサングラサン

じゃじゃん星

くぅ~~カッコイイ~~炎炎炎

オンロードはもちろん、オフロード走行にも適したBFGoodrichのオールテレーンタイヤ炎炎炎

ラムピックに似合いますね~~グッ

 

ますますかっこよくなったH様のラムピックアメリカラブ

お車も喜んでいるに違いありませんね酔っ払い上矢印

 

今回も数あるショップの中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございましたお願い

今後も点検・整備・カスタム等のご用命心よりお待ちしております音符

 

それでは今日はここらへんで終わりにしましょう上矢印

 

最後にMスタイルを・・・

ラムピックは!!!

雨にも負けず・・・

風邪にも負けず・・・

雪にも負けませんグッ

映えますね~~グラサングラサングラサン

また明日お会いしましょう!!!!!!

それではまた~~!ウインク

★トレンドオートホームページ★

★在庫車両情報★

★グーネット掲載車両★

フォローしてね    フォローしてね!    フォローしてね…