2019年式ダッジ/チャレンジャーR/TプラスをH様にご納車致しました。 | アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

トレンドオートは 常に「丁寧で感じが良い店!」、「安心出来そう!」と思っていただけるアメ車・逆輸入車販売・買取店をめざしています! 最新入庫車情報などをお届けしております!よろしくお願い致します!!!

兵庫県にお住まいの H.H. 様に、2019年式ダッジ/チャレンジャーR/T プラスをご成約いただきまして、ご納車致しました。

●お客様コメント●

車の改善方法、ご担当者の方が親切でしたので決めました!

 

●担当スタッフコメント●

H.H.様 遠方より、ご来店、ご購入いただきましてありがとうございました! ダッジチャレンジャー5.7L HEMIエンジンの迫力あるマフラー音、素晴らしい走行性、注目度など、楽しんでくださいね! なかなか気軽にはご来店いただけませんが、なにか質問、疑問、トラブル等ございましたら、お気軽にいつでもご連絡くださいますようお願い致します。 使い方なども、お電話や動画にてわかりやすくご案内致しますね。 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました! 

 

今回は数あるショップの中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました!!

今後も点検・整備・カスタム等のご用命心よりお待ちしております。