埼玉県比企郡にお住いの杉山様にダッジ/チャレンジャーをご成約頂きましてご納車致しました! | アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

2001年開店以来23年余にわたりご愛顧賜りましたトレンドオートは2024年7月末日をもちまして閉店いたしました。

埼玉県比企郡にお住いの杉山様にダッジ/チャレンジャーをご成約頂きましてご納車致しました!

 

●お客様コメント●

 

今回縁もあり2度目の購入となりました。相変わらず丁寧な対応、細かく説明していただき

より安心して契約することできました。嫁さんもトレンドオートさんに信頼しており気持ちよく

契約~納車まで進めることができました。トレンドオートさんで買って大正解です!!

 

 

数あるショップの中から当社にて2台目のご成約をいただきまして誠にありがとうございました!!

今後も点検・整備・カスタム等のご用命お待ちしております。

ご家族でチャレンジャーライフを思う存分楽しんでください!!!!!!

 

トレンドオート担当:植木