SXT旅立ち&超極上マスタングが入荷!?!? | アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

2001年開店以来23年余にわたりご愛顧賜りましたトレンドオートは2024年7月末日をもちまして閉店いたしました。

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

みなさんこんばんは上矢印上矢印上矢印

三ツ橋です上差し上差し上差し

今日は雨も降らず、晴れ間も見えたり・・・梅雨入りといわれている中、まだ良い日だったのではないでしょうか上矢印上矢印

明日は曇りのち雨・・・

テンションあがりませんね~グー

 

来週は晴れマークもちらほらあるので、期待しましょうグッグラサン

 

それでは本題に入りましょうグッ

本日・・・

またもや1台のチャレンジャーが旅立ちましたよ!!!

その車両は・・・

コチラ下矢印下矢印下矢印

2019年 ダッジ チャレンジャー SXTアメリカアメリカアメリカ

K様にご成約いただきました炎炎

たくさんの在庫の中から・・・

大人気のSXTを選んでいただきましたアップアップアップ

そしてカラーはグラナイト星

カッコイイですね~~グラサン上矢印

大人のお洒落が出つつ、いかつさも出て最高のカラーですグー炎

 

本日トレンドオートを出発したので、もう少々お待ちくださいお願いお願い

これからのチャレンジャーライフを思う存分楽しんでくださいね音符

今回は数あるショップの中から当社を選んでいただきまして誠にありがとうございましたニコニコ!!

ご遠方にはなりますが、点検・整備・カスタム等のご用命心からお待ちしておりますチョキ

 

そして!!!

旅立つ車両もありましたが・・・

入荷した車両もありますよ~~アメリカアメリカアメリカ

まだ先ほど入庫したばかりの超新鮮車両なので、今日は特別公開グッグッ

コチラ下矢印下矢印下矢印

2016年 フォード マスタング エコブースト 2.3Lアメリカアメリカアメリカ

買取車両として入庫しましたので破格でご案内予定です炎炎炎

さらにこの車両・・・

当社にて新車で販売させていただいた車両なんです星星星

そしてなんと・・・1オーナーガーン上矢印上矢印

極上すぎます・・・

大事にメンテナンスをされていたおかげで状態も本当に最高ですグー音符音符

 

後日のブログで、車両詳細を発表しますのでお楽しみに~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

最後にMスタイルを・・・

ついに!!!!

あのサブライムグリーンが!!!!!!

本国の港に到着いたしました炎炎炎

じゃじゃん!!!

やばくないですか???

かっちょええ~~ラブラブラブ

本当に待ち遠しい。。。

またブログで掲載しますね~~~グッ

また明日お会いしましょうグラサン

それではまた~手を振る手を振る手を振る

担当:三ツ橋海州

★トレンドオートホームページ★

★在庫車両情報★

★グーネット掲載車両★

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…