☆★キャデラック・・・2020年期待の新型モデル発表!?★☆ | アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

2001年開店以来23年余にわたりご愛顧賜りましたトレンドオートは2024年7月末日をもちまして閉店いたしました。

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

みなさんこんばんは上矢印上矢印上矢印

三ツ橋です上差し上差し上差し

いや~~

寒波来てますね~~~えーんえーんえーん

寒すぎますよ・・・

日本海側でも雪が降ってきているみたいですねゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

関東でも山の方では降り出しているみたい・・・

いよいよ本格的になってきました・・・

少しでも天気が悪くなると雪がふるんじゃないか。と心配になってしまいますねえーん

 

大雪にならないことを祈りましょうお願いお願いお願い

 

それでは本題に入りましょう白ワイン白ワイン白ワイン

本日は・・・

2020年度に登場すると発表されております

最新のアメ車情報をお届けしちゃいます炎炎

 

2週間程前に・・・

デトロイトモーターショーにて発表されましたお車・・・・・・・

コチラッッッ下矢印下矢印下矢印

2020年 キャデラック XT6アメリカアメリカアメリカ

XT5 XT4・・・

今度はXT6!!!!!!

ラグジュアリークロスオーバーとしてキャデラックから最上級な車が登場しましたねラブラブラブ

グレードとしては・・・

ラグジュアリースポーツのラインナップが用意されているみたいです!ニヤリ

 

フロントもリアも上品~~赤ワイン!!

ライト類は最小限になってよりスマートな印象ですねグッ

 

上記の画像は ラグジュアリー ですが・・・

スポーツ になると!!

グリルがメッシュグリルにグラサンチョキチョキ

さらにブラックアウトされておりますのでまとまって見えてめちゃめちゃカッコイイですねアメリカ風船風船

 

グレードの文字通り、、、

ラグジュアリーはラグジュアリーらしく星星星

スポーツはスポーティーらしくなりますね星星星

私はどちらかというとブラックグリルのスポーツ派です炎

 

そして!!!

XT6の良いところは・・・

3列目シートがあるところ!!!!!!

 

さらに!!!

2列目シートはスライド式で位置の調節が可能!!!

3列目はスイッチで折りたたみが可能となっておりますチョキ

これはありがたいですね~~ラブラブラブ

 

パワートレインは、3.6リットルV6アメリカアメリカ

ミッションは9速AT上矢印上矢印

 

さらに!!

低負荷時には、6気筒のうち2気筒を休止する アクティブ・フューエル・マネジメント が搭載されており!!より低燃費になるそうですアメリカアメリカアメリカ

 

ここまで最高なクロスオーバー炎炎炎

大型SUVは少し大きすぎる・・・

ただ3列目は欲しい・・・

かつカッコイイアメ車がいいアメリカ

なんて方にはオススメですねラブラブラブ

 

金額等はまだ未定で発表されていないみたいですニヤリニヤリニヤリ

新たな詳細が分かりましたら、ブログにアップしていきますね~ラブ虫めがね虫めがね

 

気になりましたらご連絡くださいね上差し上差し上差し

 

それでは今日はここらへんで終わりにしましょうOK

最後にMスタイルを・・・

2020年モデルでまた1台注目すべき車が発表されております炎炎

今日はここまでお伝えしますグッ注意

詳細はまた後日発表しますね星星

また明日お会いしましょう風船風船風船

それではまた~手を振る手を振る手を振る

担当:三ツ橋海州

★トレンドオートホームページ★

★在庫車両情報★

★グーネット掲載車両★

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…