車検のご依頼車両ご紹介!!! | アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

トレンドオートは 常に「丁寧で感じが良い店!」、「安心出来そう!」と思っていただけるアメ車・逆輸入車販売・買取店をめざしています! 最新入庫車情報などをお届けしております!よろしくお願い致します!!!

みなさんこんばんは!!!

三ツ橋ですチョキチョキチョキ

 

今日も昨日と同じような天気ですね・・・

パッとしない一日。。。

雨も降るし雷も鳴るし

なんだか今年は異常ですよね注意注意注意

変な天気が多すぎる。。。

 

快晴の日がほしい。。。

しかも来週は台風21号が直撃するそうですあせるあせるあせる

やだ~~~

どうかそれてくれることを祈りましょうお願いお願いお願い

 

それでは本題に入りましょう風船風船風船

本日は天気があまり良くない中、、、

たくさんのご来店をいただきました上矢印上矢印上矢印

 

新車チャレンジャー、中古チャレンジャー

アストロにラムバン!!!!!!

 

ご来店ありがとうございましたアメリカOKOK

前向きのご検討宜しくお願い致します星お願い

 

それに本日!!!

2件の車検のご依頼をいただきましたグッグッ

そのお車は、、、

2008年 シボレー HHR アメリカアメリカアメリカ

 

T様よりご依頼いただきました!!!

いつもいつも作業のご依頼いただきましてありがとうございますデレデレチョキ

このサイズ感がお洒落ですねラブラブラブ

小回りもきき、運転もしやすいので、快適なアメ車上矢印上矢印上矢印

玉数も少ないので、被ることも少ないので、優越感も味わえますねニヤリニヤリ

 

しっかりと点検・整備をして車検満タンにしてお渡ししますので、しばらくお待ちくださいね上矢印上矢印上矢印

 

2005年 シボレー アストロ アメリカアメリカアメリカ

S様よりご依頼いただきました!!!

最終型の黒ツートンカラー上矢印びっくりびっくり

アストロの中でもかなり人気があるこのカラー赤ワイン赤ワイン赤ワイン

いつ見ても最高のカラーですよね!!

 

当社にてご成約いただき、車検のご依頼までありがとうございますお願い星星

しっかりと点検・整備をして車検満タンにしてお渡ししますので、しばらくお待ちくださいね上矢印上矢印上矢印

 

 

それでは今日はここらへんで終わりにしましょう!!!

最後にMスタイルを・・・

現在の雨雲レーダーです。。。

雨にやられておりますガーンガーンガーン

洪水で道が川のようになってしまっていますよ。。。

無事帰れるかなぁ。。。

 

また明日お会いしましょうOKOKOK

担当:三ツ橋 海州

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…