★ラムトラック&エスカレード納車準備★ | アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

2001年開店以来23年余にわたりご愛顧賜りましたトレンドオートは2024年7月末日をもちまして閉店いたしました。

読者登録してね

みなさんこんばんは上差し上差し

三ツ橋ですアメリカアメリカアメリカ

 

あっち~~~~

溶ける~~~~

外にいるだけで汗が流れ出てきますね。。。

風までぬるいので、汗が止まるタイミングがございませんガーンガーンガーン

 

こんな日は川か海に行って お酒を飲みながら水に浸かっていたいですね・・・

夏本番8月の三ツ橋は、ほぼそのような休日を送っております・・・(笑)

 

今でも肌が黒いのですが、

これからさらに真っ黒になり夜いなると、顔が見えなくなってしまいます・・・

ですので、精一杯存在感を放っていこうと思いますグーグーグー

 

それでは本題に入りましょう!!!

本日は・・・

ご成約車両の近況をご報告します!!!!!!

今現在、ありがたいことに!!ご成約車両の納車準備で、工場が点検待ち車両で大渋滞ですラブラブラブ

早く納車したいという皆様のご希望に添えるよう、コツコツ頑張り、進めていきますねグラサン白ワイン

今日はその中の2台をご紹介致します100点100点

まずはコチラッッッ下矢印下矢印下矢印

H様よりご成約いただいております!! 

2013年 ラムトラック ララミー ロングホーンエディションアメリカアメリカアメリカ

作業も順調に進んでおり、納車に向けて準備を整えております!!

これからドアバイザーをつけますよ~~グッグッ風船

せっかくなので!!!

内装もお見せしちゃいましょう!!

ロングホーンエディションだからこそ!!! この内装!!!

最高にカッコ良い・・・

ピックアップでこの高級感が味わえるなんて、、、素敵ですよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

やっぱりラムトラックはアメ車らしくてカッコ良いアメリカアメリカアメリカ

いつ見ても惚れ惚れしますわラブラブ

引き続き納車準備を進めさせていただきますグッ

 

続いて!!!

コチラッッッ!!!

H様にご成約いただいております!!

2008年 キャデラック エスカレードアメリカアメリカアメリカ

点検も無事終了し、最終段階に入っておりますよラブ白ワイン
 

この最高にバッチリ仕上がっているカスタムエスカレード酔っ払い酔っ払い

やはり26インチのDUBホイールが見る人見る人の目を奪いますよねOK

個人的にDUBを履いているアメ車が大好きなんです・・・(笑)

なのでこのエスカレードは在庫車の中でもお気に入りでした赤ワイン

H様も気に入っていただけることを楽しみにしておりますデレデレデレデレ

引き続き、最終仕上げ等をさせていただきますのでもう少々お待ちくださいねグッグッグッ

 

それでは今日はここらへんで終わりにしましょう!!!!!!

最後にMスタイルを・・・

今日は夜更かし決定ですよ!!!

ついにやって参りましたよ。

フランス国旗フランス対ベルギーベルギー

植木店長のフランス優勝予想は果たして現実となるのか!!!

楽しみにしておきましょう!!!

明日は定休日となりますのでまた木曜日にお会いしましょう上差し上差し上差し

担当:三ツ橋 海州

読者登録してね