作業依頼車両&ご成約車両の近状報告ヾ(@°▽°@)ノ | アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

アメ車 販売&買取 トレンドオート  (株)ティムスター  

トレンドオートは 常に「丁寧で感じが良い店!」、「安心出来そう!」と思っていただけるアメ車・逆輸入車販売・買取店をめざしています! 最新入庫車情報などをお届けしております!よろしくお願い致します!!!

読者登録してね

みなさんこんばんわヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ

三ツ橋ですアメリカアメリカ

 

本日は・・・

今現在の作業中の車両をご紹介させて頂きます!!

まず一台目は・・・

コチラッッッ下矢印下矢印下矢印下矢印

先日ご成約頂きました2007年エスカレード チョキチョキ

さっそく!!!!点検に入らせていただいてますトロピカルカクテルトロピカルカクテル

しっかりと、メンテナンスさせていただきますね筋肉筋肉

納車はまだ少し先になってしまいますが、楽しみにお待ちくださいませ!!!!!!

 

もう一台!!!!

N様から作業依頼を頂きました!!

いつもありがとうございますお願いお願い

お車はコチラッッッ!!!!

1998年シボレーアストロ ハイルーフ風船OK

リアのランプ類が付かなくなってしまったとのこと・・・

 

内装を外しまくって配線を探っていくと・・・

当時、スタークラフト社が車両製作時に後付けしたであろうヒューズが凄い場所に付いていまして・・・

 

経年劣化でヒューズ端子部の接触が悪くなった上に、雑な配線処理で被膜が剥けて、

露出した導線がボディーに当ってショートしてヒューズを飛ばしていたようです。。

テールランプ不灯の原因はこいつでしたえーんえーん

良くも悪くも大らかな当時のアメリカ車らしい作りです照れ

 

初めての症状でしたので、行きつくまでは多少時間がかかりましたが、

再発しないよう配線も手直しさせて頂いたので、後はパーツが届けば作業終了となりますグッド!

他のランプ類は単純に球切れでしたのでご安心ください。。。

 

ご納車までもうしばらくお待ちくださいませ!!

 

それでは本日のMスタイルは・・・

証明写真ばりの姿勢。。。

こんな三ツ橋滅多に見れませんので、要保存です!!!

 

それではまた明日お会いしましょう酔っ払い

 

読者登録してね  友だち追加