おはようございます、じゅじゅですニコニコ

 

 

 

 

 

鋭い人はうすうす気が付いているかもしれませんが、

 

 

そろそろネイルの写真のストックが、底をついてきました(笑)。

 

 

週1で1年分と言えば、50枚はあるはずなんですが、

 

 

まさかネイルブログをやるなんて思ってもみなかったので、

 

 

写真の撮り忘れや失敗作もあるし、

 

 

今見ると気に入らないっていうのもあります。

 

 

 

 

 

なので、あとは季節感無視イベントネイル3点をご紹介して、

 

 

その後はタイムリーな更新にしようと思います。

 

 

それなら、簡単なのにかわいいネイルをご紹介できると思うのですが、

 

 

ネイル記事は週1しか書けないので、

 

 

それ以外は趣味やコスメや食べ物の話になるのかな!?

 

 

毎日更新はできないかもしれませんが、

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

イベントネイル①は、ハロウィンネイルです音譜

 

 

 

 

 

この滴っている部分は、

 

 

爪の先を下にして、まずポリッシュをポトッと落とします

 

 

そこから下に向かって細い線を引いて、フレンチに繋げます。

 

 

そしてフレンチとの接点の角を丸くすれば、

 

 

滴っている感じになりますよ音譜

 

 

親指と薬指は、ハロウィンのメタルパーツ白と黒のホログラムですラブラブ

 

 

 

 

 

使ったポリッシュは、こちらです音譜

 

 

AT濃密 グラマラス ネイルエナメル 21 ホワイト(左)

 

ATネイルアートペン 02 ブラック(右)

 

キャン☆ドゥで買いました。

 

 

 

 

 

 

全く同じメタルパーツがありました!!

 

 

今日のハロウィンネイルは、

 

 

このメタルプレートの写真を参考にしたのです爆  笑

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、またウインク