『考えて迷うなら行動するしかないだろう。』

 父と会うべきか迷っている明日夢少年にヒビキが言った言葉



*こんな時に使おう!(実用例)

・巨人の監督を引き受けるか迷って原辰徳氏に星野仙一氏が一言


    『考えて迷うなら行動するしかないだろう。』



仮面ライダー響鬼グッズ
仮面ライダー響鬼(テレ朝公式)仮面ライダー響鬼(東映公式)


東映
仮面ライダー響鬼 VOL.1

仮面ライダー響鬼のDVDが先日発売されました。そこでDVDに収録されてる名言でヒビキの名言で紹介したものをまとめてみました。

一之巻 「響く鬼」の名言『ヒビキです


ニ之巻 「咆える蜘蛛」の名言 『人助けってところかな』『鍛えているんです


三之巻 「落ちる声」の名言『ドロンします


四之巻 「駆ける勢地郎」の名言 『随分、育ったな