夏の定番ドラマと言えば『ビーチボーイズ』(反町隆史・竹野内豊)が夏の風物詩のように再放送されてましたが今年は『ウォーターボーイズ』が放送され、そのSPドラマ『ウォーターボーイズ2005夏』が金~土曜日に放映されました。


IMAGIO眞鍋かをりコスチュームカードCos01

大学の単位を取るために南の島に行った元シンクロメンバーの田中(瑛太)。


ひょんな事から島の高校生にシンクロを教える事になる内容でした。 テレビ版の出演者も何人か出てましたが眞鍋かをりさん演じる佐久間先生の登場シーンには驚きました。まさかシンクロを教えるインストラクターで登場とは。そして妊娠騒動後に本島に帰る。出番は少ないですが印象に残りますね。


各自問題を抱えていたがシンクロを通して答えを見つける田中とウォーターボーイズ!


前3作もそうでしたが大人と子供が共に成長するドラマ好きですね。





ポニーキャニオン
ウォーターボーイズ DVD-BOX