今回はあきらの制服姿に体操着、イブキと香須実さんの私服とファッションが注目の回でした。

私も香須実さんの履いていたスニーカーブランド(欲しくなった)が気になりテレ朝に問い合わせをしてみました。話ではスタイリストが決めているらしく受付での確認は出来ずネットで調べる事に・・


エンディングの衣装協力より確認できるブランドを全てチェックしてみました。

・OLD by NEW
・SWEET DEGEES

・GALLARDAGALANTE コケティッシュ ブランド


・MITSUMARU HEAVEN and Earth (女の子向け)
・179/WG NICOLE CLUB (女の子向け)


・ころもや (着物)


・pom ponette junior (キッズブランド)
・Angel Blue (キッズブランド)


・ANQUIET (ストリートカジュアル)
・deal  (メンズ・カジュアルブランド)
・blues dress


・TIMBER LAND(シューズ)香須実さんの履いてたスニーカーのブランドではと思いますがネットで型式など確認は出来ず。


・香須美さんのスニーカー

s1

見た目のデザインはアディダスのスニーカーに似てますがどこのブランドだろう?ヴィトン?ネットで調べるよりは大手のスニーカーショップに直接行って探した方が早そうです。