ジェラピケ3ラインボーダーパーカー | トレンド追っかけ!ファッションブログ

トレンド追っかけ!ファッションブログ

主な話題はファッション!スキンケアとか流行りのこととか、いろいろなことも書いていきたいです!
女子力(笑)上げたい大学生のブログです!


ジェラートピケ 3ラインボーダーパーカ

かっわいいですね!色は3色。
ジェラートピケのルームウェアが恋しくなる季節ですねー!
mocomocoっていうもこもこの(そのまんますぎますね)素材なのであったかいですからね。
ジェラピケって毎年福袋で戦争が引き起こされることで有名ですが、今年はどうなるんでしょうかね。
前買った時はどの福袋も全員同じデザインで、すごくがっかりした思い出があります笑

ジェラートピケのハロウィン限定デザインも、どうなるかな。楽しみだな!

あと今はメンズラインのオムが発売されたばかりのようですね。
見てみようかな。