こんばんは、いつもいいねなど

ありがとうございます照れ

励みになります愛飛び出すハート






タイトルどおり妻がコロナに罹患しましたえーん


〜LINEの様子〜

『熱っぽくて、仕事早退きして抗原検査受けた  らコロナでした。。。ごめんなさい悲しい予防


『なにも謝ることはないよ!それより体調    は大丈夫??熱は何度ぐらい??』


『だんだん熱が上がってきて、今38.5度。

  娘とTTの2人も抗原検査してほしい悲しい


『了解。娘は私に任せて君は無理せず休んで、  スポドリと夕飯買って帰るよ』


『ありがとう〜泣き笑い泣き笑い








私も去年、コロナ大流行の真っ只中かかりましたネガティブネガティブ


ミーハーなので流行には敏感ですおねがい(違う)


私の場合は39度の熱が3〜4日間あって、

ヤバい。これ…死ぬど昇天


って感じでした。笑








今まさにコロナと闘う妻には、


こういうどうしようもない時は

申し訳ない気持ちは持たなくていい。

私は娘のお世話を独占できて嬉しいよニコニコ


たくさんご飯食べて、たくさん寝なさい。

溜まってるTVerでも観ときなさいにっこり

こういう時にしかゴロゴロすることが

できないよにっこり


と伝えていますにっこり

とりあえず、安心させることが

1番の安眠剤かなって勝手に思ってます。




愛しい妻へ、はやく良くなってくれ。

今、娘はかわいい寝顔で寝ているよニコニコ愛飛び出すハート

(妻は寝室に隔離なので割と近くにいるw)




皆さまも日々、元気に過ごせるよう

お祈りしています飛び出すハート

今日も一日、お疲れ様でした