こんばんはニコニコ

 

シンママ起業家

FXサロンコーディネーターの

Masamiですにっこり

 

今日は

新しいFXコピートレード

 

その名も【M-Trade】のご紹介ですびっくりマーク

 

 

このM-tradeですが

 

なんと・・・口笛

 

3万円から参加して頂けますウインク

 

 

気軽に出来て安心ですよね飛び出すハート

 

特徴としては

 

マーチン、ナンピンなしびっくりマーク

 

EAなどのシステムではなく

 

FXプロトレーダーMさんの

リアルトレードスター

 

スタートして

ちょうど今日で1ヶ月になりましたニコニコ

 

気になる月利ですが

 

3万円スタートでこちら

 

ジャーンびっくりマーク

 

 

利益は3214円で月利約10%ですウインク

 

3万円を普通預金に入れていても

 

1ヶ月後の利息ってほぼ0円ですが

 

こちらは何もせずに放置で3千円もらえましたチュー

 

 

コピトレ案件も

たくさんありすぎて

 

どれが良いのか

そして

 

どれがずっと勝ち続けることが出来るのか。

 

わからないですが

こちらは、かなり手堅いのではにっこり

 

と思わずにはいられませんニコニコ

 

 

というのも・・・!

 

実はFXプロトレーダーMさんは

私が運営させいて頂いている

 

 

『Spica Salon』の

指導トレーダーさん照れ

 

そして私のよき友人でもありますニコニコ

 

 

もう、何年間もずっと稼がれているのを

見て来ているので安心感がハンパないです飛び出すハート

 

 

実は、Mさんのコピートレードは

サロンだけの特典にするはずだったんですニヤニヤ

 

 

ですが

サロン以外の希望者の方も

かなり多くて。。。びっくりマーク

 

そこで

今日より一般開放することにしましたウインク

 

 

ご希望の方は

 

Rich-mother公式LINE

 

 

「M-trade希望!」

 

とご連絡ください。

すぐにマニュアルを送らせて頂きます。

 

 

又、ご質問等もお気軽に

ご連絡くださいませニコニコ

 

 

ちなみに、

 

私ももちろん

コピートレードも参加していますが

 

 

実は。。。

 

バイナリーオプションや

FXのトレーダーでもあるんです爆  笑

 

 

今月は月利100%になって

とても嬉しいです飛び出すハート

 

 

FXサロンでのトレーダーMさんの

 

音譜毎日の相場考察音譜

 

とても参考になっていますウインク

 

 

ご自身でも

FXのトレードの技術を身につけたいびっくりマーク

 

 

と思っている方は

 

 

今後サロンの情報も流していきますので

 

このブログをフォローしてみてくださいねニコニコ

 

それでは

 

See youウインク