クルマは男のロマン

 

今まで自分が乗ってきたクルマを紹介します。

 

自分は高級車専門ショップにも在籍していた過去があり

 

今も自動車関係の経営をしているので

 

普通の人よりも多くの車に乗っていると思いますw

 

1.ロールスロイス

 

ファントム

ゴースト

ドーン

 

ロールスロイスはこの3台!!!

素人からしたら全部同じに見えますが

全く違いますw

乗るのにめちゃくちゃ疲れないクルマで

最高の車でしたw

 

2.ベントレー

 

コンチネンタルGT

フライングスパー

 

ロールスロイス同様に楽ですが

普通な感じのクルマでしたw

 

3.メルセデスベンツ、AMG

 

AMG S63

S560

S550

S650

SL63

G350d

G65

SLK

 

ベンツはいっぱい乗りましたw

結局これが一番楽ですねw

 

4.フェラーリ

 

458イタリア

458スパイダー

F430

F430スパイダー

カルフォルニアT

ポルトフィーノ

355GT

テスタロッサ

348

 

フェラーリも結構乗ってますねw

運転しづらい、疲れる、視界悪い

大変な車です( ノД`)シクシク…

 

5.ランボルギーニ

 

ディアブロ

ムルシエラゴ

アヴェンタドールS

ウラカン

ガヤルド

 

最高に好きな車のメーカーです

ムルシとアヴぇは一生手放さないでしょうww

 

 

今回はざっとこんな感じで!!!

 

自分でもびっくりするくらい乗っていましたねww

 

一回乗って乗り換えるとかが出来る会社なので

自分にとっては天国ですなwww