こんにちは!!

 

またまた久しぶりの投稿になってしまいましたww

 

先週のドル円の報告です。

 

先週はマイナス350万円でした( ;∀;)

 

マイナス500万円まで膨らんでいたので

 

何とか減らすことができてよかったです、、、

 

ドル円が上がると思って買い続けていたのですがwww

 

ただ、自分のトレードスタイルは勝率よりも

 

トータルの利益を出すことが一番なので

 

そこの考えを崩さずに

 

取り組んでいこうかなあああああああ

 

と思いますwww

 

 

今週の予想

 

ヨコヨコにチャートは動くと思います。

 

抜けても上抜けが予想されます。

 

海外の有名投資家の方々の予想も

 

上抜け予想が多いので

 

多分上がるんじゃ???wwww

 

外れたらその人たちのせいにしてくださいww

 

僕はヨコヨコからの上抜けを予想しています!!!

 

image

 

使用FX マーケット

 

 

XM Trading

 

ホームページ

 

口座開設

 

海外口座はボーナスがどこも凄いですが

出金トラブルをよく耳にします

XMは毎日のように出金できるので

おすすめです!

imageimage