内緒にしておけば良かったのですが
5月23日(木)にウォーキングがてら
ピザを食べに行ったことを話したら
 “ママだけズルいビックリマーク 私も行きたいビックリマーク”と
娘から言われてしまいました😣
そしたら主人も、先日やっと合格できた
スイミングのお祝いということで
5月25日(土)の夕方家族で
行くことになりました車

家を出る時にピザを注文📞

お店に到着するとすぐに
アツアツの焼きたてピザが出てきました🍕
スペシャルミックス
トマト・ピーマン・オニオン・コーン・
ベーコン・サラミがたっぷり入ってます💕
私は手作りオリーブオイル(中辛)をかけて
頂きましたが、ホント美味しくて大満足👍
野菜はオーナーさんが作ってるもので
特にピーマンが甘くって
娘も美味しい美味しいと頂いてました💕

時間差で、私が二日前にも頂いた
一番人気のミノールピザ
トマト&バジルソースにベーコン・トマト
マルゲリータに近いピザです🍕
やっぱりミノールピザは外せませんね😊


お店のブログを見ると
農家のピザとついてるのも納得ですビックリマーク
野菜がとっても美味しいんですよ💕

サービス券も10枚たまっていたので
1,000円引きになりました😊
このサービス券はMサイズのピザ1枚につき
1枚頂けるのですが
実はたまってたサービス券の半分は
お店の常連さんがくださったものなんです。
お店には23日に久々お伺いしたのですが
ずっとお伺いできなかったその間は
お店の方が何枚か預かっててくれて...。
その常連さんとも不思議なご縁ですが
本当に感謝の気持ちでいっぱいです😊
   

農家のピザ・ミノールマルシェさんは
以前、林家たい平さんが
「ぶらり途中下車の旅」で訪問されていて
店内にもその時の写真が飾ってありました📺

お店の場所は
五日市街道沿い、茜屋橋の近くです🍕
テイクアウトされる方が多いのですが
焼きたてのピザを頂きたい方は
ぜひお店でどうぞビックリマーク