おかげさまで元気になりましたビックリマーク
というか普段の自分に戻りました。
娘の春休みもあともう少しで終わりなので
程々に頑張りたいと思います😊
温かいコメントありがとうございました🙇‍♀️


今日はエープリルフール
今朝気づいてしまったことなんですが
嘘であってほしいと思うことが一つ...。
意味深発言かもしれませんが
いつもと変わらず普通にしてるので
たぶん本人は気づいてないんだろうなぁ
って思いたいですね。
でももし故意にやってるとしたら
大人気ないと思うし、ショックかなぁ。
私、そういうところは敏感なので...。

そういえば以前
ちっちゃいことは気にすんな!
それ、ワカチコ~ワカチコ~♪

で有名になった芸人さんいましたよね。
確か名前はゆってぃさん
ワカチコの意味はよくわかりませんが
ふと思い出したら吹っ切れた気がします。


昨日は年度末でしたね。
とはいっても特に変わったことはなく...。

あっそうだ!
実家からまた大きな荷物が届きました📦
箱から出してみると
たくさん入ってました😵
玉こんにゃく
お米(つや姫10キロ)
だだちゃ豆ご飯の素
だだっ子豆(だだちゃ豆のおつまみ
ざるラーメン2袋
胡瓜5本
もろみみそ
ほんだし
胡麻プリン3個
フルーチェ(濃厚マンゴー)
チョコ2つ
ブルボンプチシリーズ2つ
佐和庄のゆべしの詰め合わせ
BOXティッシュ2つ

それと、私へのお小遣い
ホントは私が母に送ってあげたいのですが
いつもこっそり送ってくれます。
このお返しはまた今度上京した時に...。

色々考えて送ってくれたんだなぁと思うと
ジーンとくるものがあります😢

でもあれって思ったことが...。
アンパンマンシリーズの
ペロペロチョコが入ってて...。
それもアンパンマンじゃなくて
メロンパンナちゃんとあかちゃんまん

娘にと思って送ってくれたのはわかりますが
もうすぐ四年生なのよ。
そういうとこが母らしいのかもしれませんが
 娘と二人で笑っちゃいました😀
娘からも
おばあちゃんには言わなくていいからね。
って言われたので、本人には言いませんが...。

夜は早速送ってもらった中から
玉こんにゃく、胡瓜のもろみみそ添え
だだっ子豆、家にあったきりたんぽの
田楽味噌を頂きました。

いつもありがとう😊
両親には本当に感謝しています🙇‍♀️


今年度からは姪っ子も東京の大学へ...。
初めての東京で一人暮らしで
慣れるまでは大変だと思いますが
引越し先はうちからそんなに遠くないので
何かあればと思ってます。
彼女にとってはおばちゃんではありますが
小さい頃からずっとおねえちゃんと
言ってくれてるので...。
私も高校を卒業して東京へ出てきて
大変さはわかってるつもりなので
いつでも頼って来てくれたらと思ってます。