歳明けたのに年越しの話^^; | 癌ですけど…何か??

癌ですけど…何か??

2014年10月、食道癌ステージⅢb告知
ケモラジにて治療、"寛解"と言われると同時に咽頭への浸巡発覚
(2021年3月までに3回、内視鏡摘出手術)
癌になった事で得た“自由”を楽しんだものの、現在は『重症筋無力症』という難病に罹り闘病中。どうなることやら

12月30日は友と一緒に"毎年恒例"

年越し蕎麦

 

私が注文したのは『わさび蕎麦』

すっごくわさびが効いてるんだけ

一体、どこにわさびが…はてなマーク

おぉ〜たっぷり沈んでたびっくり

 

 

からの…

 

 

門前仲町のオーセンティックバーで乾杯シャンパン

※"撮影禁止"につき写真はグラスのみ

こんな年越しもイイねラブラブ

 

 

 

31日は両親とまたまた門前仲町

 

蕎麦屋が満席だったので

 

これまたいつもの『二ぶん半』

今日はきのこ鍋で雑炊リベンジ

満足な年越しでした照れ

 

 

 

今日は初出勤

 

年賀状の仕分けで1日が終わっちゃいました汗