絶品インドカレー | 癌ですけど…何か??

癌ですけど…何か??

2014年10月、食道癌ステージⅢb告知
ケモラジにて治療、"寛解"と言われると同時に咽頭への浸巡発覚
(2021年3月までに3回、内視鏡摘出手術)
癌になった事で得た“自由”を楽しんだものの、現在は『重症筋無力症』という難病に罹り闘病中。どうなることやら

先日のPCR検査は『陰性』だったと連絡が来た

 

当たり前だろ〜ビックリマーク

決して"群れない・騒がない"生活だもん

他人との接触もフツ〜に避けたい人間なんで

貰っちゃってる方がおかしいよむかっむかっ

 

なのに再来週の本番前には抗体検査だとさ

なんなんだよむかっバイキン扱いはてなマークはてなマーク

 

 

検査の後、駅まで移動する途中に見つけた店

『新宿ボンベイ』

なんか微妙なレトロ感ある店構え

おぉ〜同い年じゃないですか爆  笑

 

ランチメニューの中から注文したのはこちら

『ベジタブルセット』

けど、ラッサムが品切れなので

好きなベジタブルカレーを2種選んでくださいと

ラッサムが好きなのに〜残念あせる

じゃあアルゴビサグパニールでお願いします

 

きたきた

私基本、インドカレーでもナンよりご飯の方が好き

ナンはお腹ばっかり膨れちゃって食うの辛いし

カレーが馴染まないから

パン食ってるのかカレー食ってるのかわからなくなるあせる

「パラクパニールカッテージチーズ入りほうれん草カレー

「アルゴビジャガイモとカリフラワーのカレー

 

う〜ん、この "アチャール"が美味しい

普通より浅漬けタイプで口直しにピッタリ

 

 

久しぶりに滋味あるインドカレー美味しかったなぁ

ふふ…ランチビールビール付きでございます

 

ディナーメニューも魅力的だったけど

代々木は"行動範囲外"なので

なかなか来れそうにないわ…