久しぶりの神谷町 | 癌ですけど…何か??

癌ですけど…何か??

2014年10月、食道癌ステージⅢb告知
ケモラジにて治療、"寛解"と言われると同時に咽頭への浸巡発覚
(2021年3月までに3回、内視鏡摘出手術)
癌になった事で得た“自由”を楽しんだものの、現在は『重症筋無力症』という難病に罹り闘病中。どうなることやら

名古屋からの〜横浜仕事での打ち合せの為に

 

ほぼ3年ぶり!?の神山町へ打ち合せ

 

…まぁ話は"諸々確認"なだけで

 

この辺によく出入りしてた頃

毎日のように通ってたお店に

3年ぶりにお邪魔〜ウインク

私の大好きなアメリカンエール"ブルックリンラガー"

まだキリンビールが合併吸収するまで

(当時も茨城の"ネストビール"が製造委託販売してたと思うけど)

「この値段で頑張りたいんスよね」

と、ず〜っと1パイント900円びっくりで出し続けてた人で

(私より若いですよあせる)

一人で飲んでても付かず離れつの接客が気持ち良いBeerBar

いつも"オリジナルレシピ"のクラフトビールがあって

それが楽しみでよく通ってた照れ

 

『ネストビール』では100ℓ単位で

"発注者のオリジナルレシピ"を請け負ってくれるシステムが

あるそうで…やってみたいなぁ〜パクチーベースのビールとか音譜

 

今日のはモルトが効いた濃厚なビールですねぇ

ここで頼むのはだいたいコレ

ハンバーガーが売りなのは知ってるけど

食べるとイッパイイッパイになっちゃうので…

通常の"ハーフサイズ"バーガー『スライダース』

 

本当は"2個から"の注文なんだけど

私が少食なのを知っていて1個でも作ってくれるから嬉しいドキドキ

 

来月からまたこの辺ウロウロするからよろしくウインク