いろいろ大変ですよね。
自分の思い通りになることなんて、なかなかないですシラー
仕事だって、プライベートだって、ボウリングだって…

でもね、だから、面白いんですよね。

だから、頑張れるんですよね。

だから、日常のささいなことでうれしくなれるんです。


電車の中で綺麗な人を見かけたり、
気になる人からメールをもらったり、
電話から聞こえる親の声が元気だったり。


ストライクな毎日の中に、時々ガーターな瞬間があるより、ガーターな毎日の中に、一瞬ストライクな時がある。

そんな日常が素敵だと思うんです。


だから、ストライク時々ガーター。
そんな現在が大切なんです。
ガーター時々ストライク-090721_074402.jpg