楽しみにしてたホテルのランチ

前菜が美味しすぎる😍

どれを食べても美味しかった😍



でも、ビックリだったのが

メインが美味しくない🤣


親友がタリアテッレを注文したんだけど

一口食べて固まってて

「どうしよう…私…これ食べれない」と


なぜだろう?って思って

一口もらうと



驚くほど塩っぱい😱



これだけ違う人が作ったの?

これだけ違うお店に来たのかな?

って思うほど料理のレベルがおかしい😨


クレームとして伝えるべきか…

全部残しても良いだろうか…と

色々考えて

7割teaが食べました

あとは残した…


本気で死ぬほど塩っぱかった😰


でも、やっぱりサービスは良かったし

本当に前菜ビュッフェは美味しかったので

また行きます笑