★ よくある質問 ★
クリエーターズルームトレマーガは2016年7月末をもって閉鎖することになりました。短い間でしたがご利用ありがあとうございました。
1.コワーキングスペースって何ですか?
2.スペース、間取りの見学はできますか?
3.お休みはありますか?
4.予約は必要ですか?
5.駐車場・駐輪場はありますか?
6.イベント・勉強会の情報が知りたいですが?
7.スペースの予約をするには、どうすればいいですか?
8.料金の計算方法
9.予約のキャンセル料は発生しますか?
10.料金の支払い方法はどうすればいいですか?
11.貸切はできますか?
12.フリードリンクはありますか?
13.飲食物の持ち込みはできますか?
14.途中退室はできますか?
15.荷物を預かってもらうことはできますか?
16.タバコは吸えますか?
17.携帯やパソコンの充電はできますか?
18.インターネットは使えますか?
19.使える設備、備品はなんですか?
20.スペース内でおしゃべりをことはできますか?
21.パソコンの貸出はありますか?
22.プリンターはありますか?
23.FAXはできますか?
24.月額会員になるにはどうすればいいですか?
25.月額会員料金の支払方法は何が可能ですか?
26.月額会員特典はありますか?
27.登記や郵便受付オプションはどのコースでもつけられますか?
28.子ども連れでの利用はできますか?
29.教室として利用したいのですが、オープンスペースなので他の方の迷惑になりませんか?
30.ドロップインの利用でレッスン等を開けますか?
31.月額会員になると教室開催などができるのですか?
32.月額会員になると予約なしでいつでも利用できるのですか?
33.ミシン・ロックミシン・アイロンなでは何台ありますか?
34.住所利用会員ってなんですか?