好きなことで起業した人たちが一同に集ります!! | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

毛糸と手芸トレマーガ店長 小須田逸子です

12月7日・8日、池袋に、わたくし小須田逸子が出没します。好きなことで起業した仲間が集ります!! 超たのしいイベントなんです。私も今から楽しみです!! 

そのイベントとは、趣味起業EXPO
$毛糸と手芸トレマーガ Tre Maga楽天店

私は、指編みや手編みのワークショップをします。他の人たちのブースの遊びに行くのが、今から楽しみです。皆さんも遊びに来てね!!