2013年秋のトレマーガ展 11月14日からです | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

毛糸と手芸トレマーガ店長 小須田逸子です

$毛糸と手芸トレマーガ Tre Maga楽天店
今年もやります、トレマーガ展!!

以前、トレマーガが作家さんの作品を店頭に置いていた頃からの、なじみの作家さんに加え、今年度は新人さんが多数出展されます。

トレマーガでかぎ針編み認定講座を受け認定を取った方、ほかに、トレマーガで何かの講座を受けた方が、たくさん参加下さいました。

最新作が展示され、その場でお買い求めできます。

トレマーガ展、毎回、手芸本関係の出版社さん、手芸材料のメーカーさんなど、たくさんいらっしゃいます。この展示から、今は超売れっ子になったクリエーターさんたちがたくさんいますよ。

草本美樹さん ほし☆みつきさん 今村曜子さん 藤田智子さんなどなど、みんな過去に参加してくださっていました。去年は、小野優子さんが、トレマーガ展がきっかけで、ヴォーグ社のニットマルシェにデビューしました。

来年、トレマーガ展に参加したい!! そう思った方、かぎ針編み認定講座を受けて、認定を取りましょう。

トレマーガ展は、入場無料。会期中は、いつでも自由に見学できます。ぜひお立ち寄りくださいね。


トレマーガ展 2012年 秋

会期 2012年11月14日(水)~19日(月)
時間 12時~18時
    ( 最終日は15時まで )
場所 表参道 アート イン ギァラリー
地図 こちら

入場無料 皆様のお越しをおまちしております。