スマホ・携帯できれいな画像がとりたい!! | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

かぎ針編み認定講座 教科書編集委員 小須田逸子です

一応、社長の私。なんとしても事業は続けなくてはいけません。やらなければいけない事は山ほど!!

ブログやフェイスブックの画像は、きれいなほうが良い。カメラも1眼レフを買って、少し勉強して・・・・・・・。 わかっていますってば!!だけど私には、時間も、お金も無いのです (。>0<。)

そんな私に、知り合いからアンケートが。「どんなカメラのセミナーなら受けてみたいですか?」 と。 

私は答えましたよ、もちろん。「忙しくて、ちゃんと画像を勉強する時間がないので、スマホで、なるべくきれいな画像をとる勉強がしたいです 」と。

その要求に応えてくださったのは、ぷらす+いろ 色彩で目も心もワクワクしよう Masayoさん です。

$毛糸と手芸トレマーガ Tre Maga楽天店
Masayoさんのブログから、画像をお借りしました。ステキ!!

Masayoさんが開いてくれるセミナーは、

「超初心者のための「スマホ&携帯」フォトレッスン」

【日程】11月10日(土)
【時間】13:30 ~ 14:30
【定員】 8名
【会場】 トレマーガ
【持ち物】ご自身の作品やお気に入りの小物
【料金】3,000円

彼女は、今も勉強中ということで、この値段設定にしてくださいました。この値段でのセミナーは、2度とありません。私も見学させていただくことになりました。

忙しくて、なかなか本格的に写真を勉強する時間がないあなた。だけど、スマホ・携帯できれいな画像を取りたいあなた。チャンスですよ。お申し込みは、

ぷらす+いろ 色彩で目も心もワクワクしよう Masayoさん  
のブログからどうぞ!!