水玉は好きですか? | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

★ 水玉は好きですか? ★

トレマーガ店長 ニットデザナー 小須田逸子 です。

今朝の通勤は大変でしたね。みなさん、雪道でころんで怪我などしませんでしたか?私は秋田の生まれなので、雪道にはなれているのですが、東京では雪道用の靴がありません。なので、つるつる滑って恐かったです。

昨日に引き続き、入園・入学シーズンにぴったりの商品のお知らせです。

突然ですが、水玉は好きですか? 私は大好きです。水玉のテープ・持ち手を見つけたので、可愛くて、思わず仕入れちゃいました。ぜひ、入園バッグに使ってあげてください。

ファッションテープ 水玉模様

¥360  楽天

他にも、花柄の持ち手など、かわいい持ち手がたくさんありま~す。

プリント持ち手 ローズ(オフ白) 40cm


よろしくネ ラブラブ