名古屋到着、明日はかぎ針編み認定講座ブラッショアップセミナーです | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

今、名古屋のホテルからブログを書いています!!


それにしても、いつから出張にノートパソコンを持ち歩くようになったんだっけ?

去年、名古屋への出張の時には、もう持ってきていました。


去年の4月下旬、両足の股関節のオペの時に、病院へ持ち込んだのが始まりか?

実態はともかく、形だけはいっぱしのビジネスマンのようだ (-^□^-)


パソコンのほか、明日、あさっての講座で使うもの、着替え、そして化粧品と、結構な荷物になりました。

トレマーガで夕方まで普通に仕事して、いざ出かけるので荷物の点検をしていたら、今日のスタッフひろちゃんと、 「 女って化粧品があるから荷物が増えるよね!!」という話になりました。

私が「 17~18歳なら、素顔で外へ出れるけど、今はどす黒い顔で、外へは出れないよ!!」 と言ったら、ひろちゃんが「 笑っていいですか???」 と許可をもらってから大笑い ヾ(@^▽^@)ノ


一応、私は年上だし、トレマーガではボスだし、ひろちゃん、精一杯に気を使ってくれました べーっだ!


さて、しみ・そばかすだらけのどす黒い顔ですが、( 腹の中もどす黒いといううわさが・・・ )明日もこの顔でがんばります。

名古屋の皆さま、お手やわらかに~~~