こんなニットコサージュをつけました♪ | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

トレマーガ店長 ニットデザイナーの小須田逸子です。
このブログがはじめての方は、こちら  をごらん下さい。



今日は、クロバーさんの秋冬の毛糸の展示会へ行ってきました。

新しい毛糸も数種類出ていました。

秋にむけて、どれを選ぼうかな~~~

お道具では、ちいさなてしごとシリーズの、レース編み用のかぎ針が出ていたので、注文しようと思います ラブラブ

あとは、夏休みの子どもの宿題にピッタリのものを数種類見つけました。

こちらも早めに取り寄せたいと思います。


トレマーガに届いたら、なるべく早くアップします!!

ここの所、楽天店にアップしている時間がなくて、楽天店のお仕事がたまっています。

申し訳ありません あせる





日本一おしゃれな毛糸屋 トレマーガ in 東京・千駄木

さて、今日は良いお天気だし、せっかく展示会へ行くのだから、お気に入りのファッションで出かけよう!!

ということで、白いフリフリのついたTシャツ。 黒のイレギュラーのベスト。黒のクロブトパンツに黒のグラジエーターサンダル。

そして、画像の帽子といういでたちでした。


クロバーのみなさん、私を見るなり、

「 いつもとちがいはりますな~~~。 なんかピーターパンみたいですな~~~。」という感想でした!!

ちなみに、クロバーさんは本社が大阪なので、関西出身の人が多いです。

私、本当はもっとロックっぽいのが好きなんだけど、いろいろ考えるところがあって???これで抑えてます(爆)



日本一おしゃれな毛糸屋 トレマーガ in 東京・千駄木

帽子につけたコサージュは、もちろん私が編みました。

  ( 画像がちょっと光りすぎ、ごめんなさい。 )

帽子に巻いたトーションレースと、ナゴリヤという鳥の羽根、 トレマーガ楽天店  にて販売しています。








日本一おしゃれな毛糸屋トレマーガ 

ニットデザイナー  小須田逸子でした。




 毛糸と手芸 トレマーガ



 〒113-0022 東京都文京区千駄木3-42-7   地図


 メール   03-6303-3530



 千駄木駅2番出口徒歩2分


 日暮里駅北口西出口徒歩8分 

 営業時間 11:00~19:00


 定休日  日曜日・月曜日


 ● 楽天店

 

 ● 教室案内


 ● レンタルスペース


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ

  にほんブログ村