ニット作家さんのニットアクセのキット紹介!! | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

【lemo】おとぎの国のアクセサリー キット
¥1,800

トレマーガの小須田逸子  です。

トレマーガには、手芸雑誌などで大活躍しているニット作家さんがたくさん登録しています。
実店舗にも、作品がたくさん並んでいます。

今日は、lemo さん を紹介します ハート
lemoさん、わんちゃんのあみぐるみが得意で大ファンがいます。
クロッシェカフェかぎ針編み認定講座の本部専任講師でもあるんですよ!!

今日、紹介するのは、ニットアクサセサリーのキット です。

コサージュにもなるし、キットの中に入っているニットコードを利用して、
ネックレス風、ネクタイ風にもなります。
手首にま巻けば、ブレスレットに!!
かわいいくるみボタンも入っています。
色は3色です。

レベルは、細編み・長編みができれば編める中級くらいです。

この内容でこのお値段は絶対お買い得ですよ!!

店長ITSUKOの今日一番のおススメです。

日本一おしゃれな毛糸屋
ニットデザイナー

小須田逸子でした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
 にほんブログ村

ITSUKOを ポチッ と応援してください