ビーズクロッシェ針 | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

Sucreビーズクロッシェ針セット
¥3,569

この夏は、ビーズ&レース糸の、ビーズクロッシェが流行る!!
と密かに確信している、
ニットデザイナーの小須田逸子  です。

なにせ、素人の私にまでビーズのお仕事が来た程なんだから (笑)

夏には、ピッタリですね。
キラキラでゴージャスで!!



そして、この Sucreビーズクロッシェ針セット  
先日、台湾から10個もいちどに注文いただきました!!
こんな小さなお店にも海外から注文が来るようになったなんて 音譜
トレマーガも、某会社のように、社内公用語を英語にしようかな。

でもそうしたら、真っ先に首になるのは社長の私だわ あせる



このブログでも、作家さんの作品の紹介をはじめ、
ニット・毛糸・手芸の専門家として、いろいろなお道具の紹介や、
使いごこちの比較・時には業界の裏話など、話していきたです。

でも、そんなことしたら、業界から村八分かも~~~




日本一おしゃれな毛糸屋
ニットデザイナー

小須田逸子でした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
 にほんブログ村

ITSUKOを ポチッ と応援してください