お友達がご来店 ♪ | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

ボンボヤージュ(紫)
¥580
楽天

プチモヘア(ピンク)
¥399
楽天

今日は、高校のときのお友達がトレマーガへご来店くださいました。
彼女は、結婚ホヤホヤの時、機械編みを習ったことがあるそうで、
セーターは3日で編むというツワモノです !

今日は、帽子を編むからと、ボンボヤージュ と プチモヘア 他をご購入。
他に作家さんが編んだ あみぐるみ や ストラップ などを
ご家族のお土産にご購入くださいました。
ありがとう ドキドキ

来てくれただけでうれしいのに、
こんなに買ってくださって感謝です 音譜

それにしても、バイリンガルのわたくし、
一瞬にして 秋田弁 になれました!!
彼女、今年は雪が多くてたいへんと言っていました。
高校のとき、雪かきのため、スコップを持って学校に行き、
全員で雪かきしたことを思い出しました。

忙しいお仕事を持ち、
三人のお子さんを育て、
趣味も楽しみ、明るい彼女。
スパーウーマンです。

それぞれの人生、精一杯がんばりましょう!!

今日は、お店番が私だけだったので、一緒にランチできなくてごめんなさい。
Hさん、今日は本当にありがとうございましたキラキラ





今日は何位?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

ITSUKOを ポチッ と応援してください