水上裕美 作品展のお知らせ | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。


日本一おしゃれな毛糸屋ブログ


場所:一口坂ギャラリイサイト

〒102-0074
千代田区九段南4‐6‐1
九段シルバーパレス105
Tel.03-3261-1408
(最寄駅は市ヶ谷です。麹町郵便局の近く)

日時:1月17日(月)~22日(土)
11:00~19:00
(最終日は18:00まで)


今日から土曜日まで、トレマーガスタッフのひろちゃんが、

市ヶ谷駅近くの一口坂ギャラリイで、手作り作家6人展に参加しています。


思えば、ひろちゃんが最初のホームページを立ち上げたとき、私が偶然に発見!!

そこにのっているニット作品に感動してメールをした!!

それが12~3年前???

もうずいぶんと長いつきあいになりました。

今はファッションコメンテーターとして大活躍している ○ン小西 さんが立ち上げていた、

フィッチェ○ォーモ というブランドが一世風靡していた頃、そこでニットデザイナー

として働いていた実力派です。

ひろちゃんの作品は、いろんな手芸本の表紙を飾っていますよ。

たとえばこの表紙のカラフル作品もひろちゃんデザイン。

ぽかぽかニットこもの〈vol.4〉モチーフBOOK (ぽかぽかニットこもの (vol.4))
 

ひろちゃん、普段は、あんまり 自分が!!自分が!! 
としゃしゃり出るタイプではないし、
芸術家なので、納得のいかない仕事はしないし、
マイペースなので、
彼女の実力に気づいていない人が多いのです (x_x;)

でも、本当に面白いデザインのものが多いので、

ぜひ見に行ってくださいませ。

感動しますよ ドキドキ

 
 






今日は何位?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

ITSUKOを ポチッ と応援してください