すべてダイエットしたい!! | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

【今冬大人気!】 スヌードキット 【トロムソ】
     ¥3,980

日本一おしゃれな毛糸屋ブログ

日本一おしゃれな毛糸屋ブログ

今シーズン話題のスヌード。
カンタンに編めるけど素敵なキットをご用意しました。
その名も トロムソ。
男女兼用ですよ ラブラブ
バレンタインデーまで編むのもいいですね!!

そうそう、今日・明日は トレマーガ楽天店  は、携帯から注文してくださいね。

毎月10日は携帯の日で、ポイントが3倍です!!

しかも、11日から13日は、楽天市場は

『全ショップ対象 48時間 女性限定HappyレディースDAY 5000円以上のお買い物でポイント3倍』

ああぁ~、女でよかった 音譜




さて、正月太りもピークの今日この頃、どこがウエストだったのか

もはやわからなくなり・・・・・


うちのなかには、あちこちからもらった景品やら、だんなが集めた戦闘機のプラモデルやら、

テニスのラケットにボールに、テニスウエアなど数えきれないほど・・・・・・


トレマーガには、いつもまにか色々な種類の商品が。

まぁ、これはこれからみなさんが買ってくださるので減るでしょう (笑)


一番問題なのは、心のダイエット!!

あれもしたい、これも勉強したい、旅行にも行きたい、だけど人並みに眠りたい。

お笑い番組もたまには見たいし、サッカーだって応援したい。

ネットサーフィンだってしたいし、本も読みたい。

でも一日24時間なので、それは無理。

いろいろ考えすぎて、いったい私は何がしたかったのか、何を目指していたのか???

わからなくなってきた ダウン


身も心も、心も、その全てをダイエットして、すっきり暮らしたいです!!



今日は何位?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村

ITSUKOを ポチッ と応援してください