闇にまぎれて・・・・・ | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。


日本一おしゃれな毛糸屋ブログ

ビーズのバッグチャーム

お正月 2日

日ごろ痛めつけているお肌を休めてあげようと、すっぴん!!

でも地元の神社に初詣に行きたい・・・・・

ということで、薄暗くなって顔が見えなくなってから出かけました。

地元は田舎なので、暗くなった神社には誰もおらず、

すっぴんを見られずにすみました。

神様独り占めで、じっくりお参りしてきました。

まずは、昨年の両足の人工股関節のオペが成功して、

歩いて初詣に来られたことにお礼を !!

本当にありがとうございました (*^▽^*)

それから、家族が1年間元気で暮らせますように。

それから、トレマーガを続けていけますように。

できれば大繁盛しますように ラブラブ

う~~~ん、お賽銭のわりに希望が多すぎる気がします(笑)

でも、神様、どうぞ見守っていてください!!

今日は何位?

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
ITSUKOを ポチッ と応援してください