スポーツバーでサッカー観戦 | トレジャーマート店長ブログ

スポーツバーでサッカー観戦

キリンチャレンジ杯A代表
日本×アゼルバイジャン
を気のしれたメンバーと岡崎のスポーツバー(エスプラネード)で観戦!(^^)!
トレジャーマート店長ブログ-IMG_5615.jpg

トレジャーマート店長ブログ-IMG_1491.jpg


個人的に初スポーツバーでの観戦(^o^)
今まで子供が小さかったので敬遠してきたがもう大騒ぎしてもビビらい歳になったのでいちゃうか~
なんてノリ決定しました。

-お店紹介-
緑のライトがオシャレに輝く岡崎の「エスプラネード」。カフェバー、スポーツバー
として楽しめるのはもちろんだけど、このお店の本領はパーティ会場としての利用で発揮されるよ。9台のプラズマテレビと200インチのスクリーンを駆使しての大迫力かつゴージャスな演は、出席者に強烈な印象を残すこと間違いなし!飲み放題付きで3,000円~と低料金でありながら、人気メニューから厳選された料理を提供してくれるのが嬉しいね。パーティプランはいろいろ用意されているから、まずはスタッフに
相談してみて。DJブースや音響設備を活用して、スペシャルなパーティで盛り上がろう!!

てな感じで現地到着!!!!
岡崎市民はシャイっぽいのであまり盛り上がりには期待してないが、僕たち初心者なので少しは引っ張ってもらいたい。
さぁキックオフ!!
前半最後に香川がゴール。
今日は5点くらい入れて欲しいが、綺麗にやり過ぎだな。
後半岡崎が泥臭くゴール。
何とか盛り上がったね!

トレジャーマート店長ブログ

試合後じゃんけん大会!
JIROクンとおチビが勝利!!
カレンダーGET!!