今年は長らく猛威をふるった新型コロナウイルスが5月に第5類感染症に移行したことで行動制限がなくなり、気軽にサイクリングできるようになったと思います。

 

 多数の人が集まるような場所では未だにマスク着用をしているものの、徐々にコロナ前の生活に戻りつつあるな~と感じた1年でした。

 

 ブルベは200km、400km、600kmを完走し、久々にSRを取得することができました。

 

  ※300kmは昨年11月に完走(2023年シーズンは2022年11月から2023年10月末まで)

 

 2024年~2027年の新しいブルベのメダルも最近日本に届いたようで、近々メダルが発送されるのではないかと思います。

 

 実物がどんなデザインなのか、”X”で物議を醸したあのデザインなのか、気になるところです。

 

 今年もサイクリングの距離がローラーの走行距離を上回ることができませんでした。

 

 サイクリングとローラーの両方に共通して、今年後半になるほど走行距離が尻すぼみとなってます。

 

 仕事が忙しかったりでモチベーションが下がったのが原因かも。

 

 昨年も同じことを書いていたけれど、来年は脚力が落ちてるので長距離を走り込みできるといいな~

 

 

 

■サイクリング回数:39回

   Madone6.5S: 36EMONDA ALR: 3回

■サイクリング走行距離:4,371.7km

   Madone6.5S: 4,228.0kmEMONDA ALR: 143.7km

■ローラー:6,557.9km(305:50:00)

■ブルベ:200km×2、400km×1、600km×1